小野市・三木市・加東市・加西市・西脇市 地域密着60年。自由設計・注文住宅専門の工務店です。

地域密着型の住宅業者はその地域に合った家づくりを知っています。

Pocket

_MG_4790

住まいづくりに関する情報は世の中に溢れています。

書店に行かなくてもネット上で簡単に情報を得ることができます。

しかしインターネットで得られる情報は役立つものばかりではありません。

古い情報や誤った情報もあります。

組み合わせによっては相性が悪くなるような情報もあります。

だからこそ、地域の住宅業者が発信する情報は大切です。

なぜなら地域密着型の業者は、その地域に合った家づくりを知っているからです。

信頼できる業者を見つけるのは難しいものですが、

「家のお医者さん」としての意識が高い業者を探すことをお勧めします。

住み始めてから数年経つと、あちこちの劣化が気になります。

台風など災害が続くと、外壁や屋根は無事だろうかと気になります。

そんな時「家のお医者さん」として、

あなたの家を気にかけてくれる業者がいると心強いことでしょう。

䦰橋 一浩
私たちは、この東・北播磨地域に根差し、家づくりに携わり60年になります。
工務店の使命が「家守り」であることを考えると、地域に長きにわたり受け入れられ、続いていること。
このこと自体、3代目の私が最も誇らしく思っている信頼の証です。
Pocket