小野市・三木市・加東市・加西市・西脇市 好きな間取りで建てる家。昭和28年創業。

新築住宅を建てたい皆さまが気になる資金や税金、優遇制度を詰め込んだ本が届きました。

Pocket

リサイズ1024Photo_17-09-05-10-12-11.819

涼しくなってきましたね。スタッフのみやじまです。

取引先さんが、毎年便利な本を持ってきてくれます。それがこの「家づくり優遇制度ガイド」、

リフォームや、エコ設備、被災地などの税金や優遇制度、つまり皆様のお役にたつお金情報誌です。

もちろん新築の優遇制度もたくさんあり、読んでみましたところ、住宅ローン控除や登記関係などなど

現行の制度が延長になったり、額面が変わっていたりいろいろあるようです。

ネットにも情報はたくさんあると思っていたのですが、刻々と変化しているので注意が必要だなあと

感じました。

 

皆様にもぜひお分けしたいのですが、これはたぶん一般には出回っていない本。

そのかわり

弊社にはお金の知識が豊富な相談員が常駐しているモデルハウスがあります。

お気軽にモデルハウスにお越しになり、相談員になんでも相談してくださいね。

 

 ★ 三木市加佐モデルハウスの情報はこちらからどうぞ

 

 

宮島 ゆり子
新築でお家を建てられるお客様とはほぼ一年間という長期のお付き合いになります。その中でいろいろな問題をクリアし、お客様の想いが形になっていくのを間近で見られ、お手伝いできることは大きな喜びです。お引渡し前のお掃除をしながら、ここでお客様ご一家の歴史が作られて行くんだな…と感無量になります。
Pocket