小野市・三木市・加東市・加西市・西脇市 好きな間取りで建てる家。昭和28年創業。

三木市で新築住宅を建てたお施主様から、貴重なご意見をいただきました。オノケンホームページで公開しています

Pocket

リサイズ1024IMG_5724

こんにちは。スタッフのみやじまです。

「販売」と一口に行っても色々です。毎日のようにいくスーパーやコンビニは

とても気軽にお買い物ができます。それに対して手軽でないお買い物の代表が

住宅販売。特にオノケンで主に扱っている新築住宅です。

 

お客さまとお出会いしてから実際にお家が出来上がるまで約一年間かかります。

ローンのお支払い期間を含めると、何十年もの長いお付き合いとなりますので、

売る方も買う方も慎重に慎重を重ねます。ですから、お客様からの反響はとても貴重。

 

今週は、そんな貴重な「お客様の声」を続けて頂くことができました。

オノケンホームページ「お客様からのお手紙」にて公開中です!

↓こちらをクリックして、ぜひ新築住宅建てた施主様の生の声をご確認くださいね。

「納得いくまで話を聞いてくれました」 オノケンで新築中の 三木市Kさま

「毎回楽しく打合せできました」 新築住宅が完成されたばかりの 三木市Mさま

Kさま、Mさまありがとうございました。

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

宮島 ゆり子
新築でお家を建てられるお客様とはほぼ一年間という長期のお付き合いになります。その中でいろいろな問題をクリアし、お客様の想いが形になっていくのを間近で見られ、お手伝いできることは大きな喜びです。お引渡し前のお掃除をしながら、ここでお客様ご一家の歴史が作られて行くんだな…と感無量になります。
Pocket