HOME > イベント情報 > 第44回 2019/3/16(土)・17(日) はじめてのお家探しフェア

第44回 2019/3/16(土)・17(日) はじめてのお家探しフェア

はじめてのお家探しフェア はじめてのお家探しフェア
こんな方におすすめです こんな方におすすめです
はじめてのお家探しのお悩みを徹底解決!

はじめてのお家探し相談会

  • はじめての家探しに成功する人と失敗する人の違いは?
  • 良い家と悪い家の見分け方ってあるの?
  • 家を見学会するときのポイントって何?

ピッタリが見つかる土地選び相談会

  • 土地探しにで成功する人と失敗する人の違いは?
  • 土地探しのポイントって何?
  • どうしたら希望の土地に出会えるの?

今の家賃より安く支払う相談会

  • 自分たちの年収でいくらの家が買えるの?
  • 頭金が無くても大丈夫なの?
  • 家を建てた方が生活費を下げられるって本当なの?

買うか借りるか資金計画相談会

  • 金利、税金、補助金...よくわからないから教えて!
  • 自分達にあった住宅ローンってどんなの?
  • 住宅ローンってどんな種類があって何がお得なの?
イベントに参加したお客様の声
CASE01 CASE01

頭金がなかったので一戸建ては諦めていました

世帯収入が330万円、貯蓄もなかったので家を買うなら頭金を貯めてから...と思っていました。でも、頭金がなくても買える事が分かり、ただいま建築中です!イベントに行って良かったです!

CASE02 CASE02

自営業だから住宅ローンのことが心配でした

他にローンがあったら借入れできないのではないか...とダメもとで相談に行くと、営業の方が 親身になってくれてローン審査が通りました。本当に感謝です!

CASE03 CASE03

新築をあきらめて中古住宅を探していました

予算的に新築は無理だと思い、中古住宅を検討していましたが建物+土地代でも、家賃に近い返済額なので新築へ方向転換しました。家づくりを楽しんでます!

CASE04 CASE04

車のローンが残っていました

結婚して3年。子供が生まれる予定だったので、良い環境で子育てがしたいと新築を考えました。 でも、車ローンが結構残っていたので相談すると、今後の人生設計を含め解決策を教えてくれました!

会場までのアクセス
会場 道の駅みき 2階 会議室
開催日時 2019年3月16日(土) 〜 17日(日) 10:00〜16:00

イベントに関するお問い合わせは、
フリーダイヤルまたはフォームより
受け付けております。

0120-929-544 受付時間|09:00〜17:00(水曜定休日) 0120-929-544 受付時間|09:00〜17:00(水曜定休日)
お問い合わせフォーム(24時間受付)
会場までのアクセス
注文住宅に関するお問い合わせ・ご相談はこちらまで 0120-929-544 受付9:00~17:00 水曜定休(祝日の場合は営業)

メールでのお問い合わせはこちら

注文住宅、モデルハウス見学、土地等のご相談はこちら 0120-929-544 受付9:00〜17:00 水曜定休(祝日の場合は営業) タップするとお電話がかかります

メールはこちら

モデルハウスのご案内

地図・アクセスはこちら

小冊子のお申し込みはこちら小冊子のお申し込みはこちら