小野市・三木市・加東市・加西市・西脇市 地域密着60年。自由設計・注文住宅専門の工務店です。

休日に家族で楽しくお出かけして来ました。

Pocket

家族全員の予定がなかなか合わず、みんなでお出かけするのが遠のいていましたが

たまたま、みんなの予定が午前中で終わる日がありました。

 

チャンス!!とばかりに淡路島まで遊びに行って来ました♪

道の駅で海鮮丼を食べ、野島断層保存館へ。

展示物もたくさんあり、地震体験なども出来ました。

IMG_2103

最後は、明石海峡大橋を見ながら温泉に浸かってリフレッシュ。

子どもたちも喜んでくれて、半日でも十分楽しめました。

 

湯上 裕美
私はお客からスタッフになりました。
ハウスメーカーのしつこいセールスに嫌気がさしていた頃、オノケンに出会いました。
ただ漠然と「マイホームが欲しい」と思っていた私たちに家を持つメリット・デメリット、住宅ローンのことなど、いろいろと相談に乗ってもらいました。
おかげさまで4人の子宝にも恵まれ、にぎやかな生活を楽しんでいます。
これから家づくりをお考えの方たちに、私たちのように満足のいく家づくりをして頂けるよう、お客様の想いを伝えてゆきたいと思います。
Pocket